顧客体験のパーソナライズを中心に、各業界に特化した データ ソリューションを提供します。
最先端のテクノロジーで、お客様に寄り添ったパーソナライズをECサイト内外で実現。 顧客満足度と収益性を同時に向上します。
ID-POS購買データなどの眠っているデータを活用し、一人ひとりのお客様にパーソナライズしたロイヤルティマーケティングを実現します。
さらに詳しく
一人ひとりのユーザーに、「読みたいもの」を「読みたいとき」に表示することで、 ユーザーエンゲージメントを改善します。
アプリやサイト内のカスタマージャーニーをパーソナライズし、データから得られたインサイトで体験の改善を繰り返すことでエンゲージメント強化に貢献します。
データとAIによって顧客行動の予測や顧客のスコアリングを行い、一人ひとりに最適化されたコミュニケーションによる顧客体験の向上を実現します。
顧客行動やマーケティング施策の結果を可視化し示唆を抽出することで、マーケティングや製品開発におけるPDCAサイクルを加速します。
『AWS Startup ブログ』にてフライウィール VP of Engineering の小西と、Software Engineer (インフラ担当の Tech Lead) ...
2022/3/17 (木) にNTTデータが運営する『API gallery MeetUP』にて当社社長横山が登壇した、トークセッションの内容を伝えるレポート記事が掲載されまし...
4月14日(木)の日刊工業新聞10面にて、当社の広告配信サービス「Conata™ Discovery Ads」が紹介されました。 「フライウィール、...