corporateの小林です。

Twitterでは報告しておりましたが、フライウィールは設立2周年をむかえ、3年目に入りました。

そしてそれを記念して、先日弊社オフィスにて「創立2周年記念パーティー」を行いましたので、レポートいたします!

フライウィールにとっては初めての創立記念パーティー。

そもそものきっかけは、社内でとった「やってみたい社内イベント」アンケートで一番開催の希望が多かったから。

ちなみに去年の設立1周年の際は、CEOCTOに花束を渡してお祝いしたのみでした。

 

さて、開催が決まったのは去年の12月。

運営チームを立ち上げてアイデアを出し合った結果、

オフィスを開放しメンバーの大事な家族やパートナーを呼んで盛大に行うことになりました。

家族を招待する社内イベントは初の試みです。

 

せっかくのパーティーなので、当日は装飾やケータリングにも拘りました。

↑oryzae様のバルーンや

コメディエンヌ様のケータリング

ロゴの入ったお菓子もたくさん

↑受付の準備をする運営チーム

 

たくさんのお子様も参加されるということなので、キッズ用にスタンプラリーのイベントを用意したり、

キッズルーム・授乳室の準備や、ゲームを設置したり。

 

時間になるとぞくぞくと人が集まり、そわそわワクワクする運営チーム。

オフィスで子どもたちが走り回ってる様子がなんだか不思議。

代表・横山の挨拶と乾杯でスタートです。

1年前はまだ10人と少しの人数だったのが1年でここまで増えて、ただただ感無量でした。

滞りなく、パーティーは終了。

2年、という節目を実感すると同時に、メンバーの向こう側にいる家族の存在を改めて実感できるとても良い機会でした。

招待客の方々、参加してくださりありがとうございました!

運営チームの皆様もお疲れさまでした^^

また、準備に関わってくださった皆様もありがとうございました。

3年目に入ったフライウィールで、私たちと共に働きたいという方はぜひお気軽にご連絡ください!

募集職種一覧はこちら