ニュース

【新規採用開始】バックオフィスの力でビジネスを加速する専門職ポジションがオープン

加速するビジネス展開にまつわる社内外の業務を担う専門職として、新たに2職種がオープンとなります。経営陣やエンジニア・ビジネスチームとも密に連携しながら、データを人々のエネルギーにするプロジェクトを一緒に進めていきましょう!ご応募をお待ちしております!

法務スペシャリスト
パートナー及びクライアントの拡大や案件増加に伴い、法務スペシャリストとして法令や契約との整合性を保ちつつ、会社/事業/プロダクトが健全かつ圧倒的な成長を遂げることができるようサポートいただけるを募集します。

コーポレート コミュニケーション責任者
パートナー及びクライアントの拡大や案件増加に伴い、社内外での発信・メッセージングに責任を持って経営と共に会社を次のステージに進化させていただける、広報/PR責任者を募集します。

その他、エンジニア職やコーポレート職においても、下記の職種において引き続き採用中です。

エンジニア職

ソフトウェアエンジニア フロントエンド

ソフトウェアエンジニア バックエンド

ソフトウェアエンジニア サーチインフラ

ソフトウェアエンジニア データエンジニアリング

ソフトウェアエンジニア インフラ

データサイエンティスト

プロダクトマネージャー

プログラムマネージャー

ビジネス職

データアナリスト

ストラテジックパートナーマネージャー

プロダクトマーケティングマネージャー

各職種名からリンクされる採用ページでは、具体的な業務内容なども記載しております。フライウィールへのご興味・ご関心をお持ちのみなさんに、ぜひご覧いただければと思います。

みなさんからのご応募をお待ちしております。