貴社のWebサイトやアプリにおける検索やレコメンドのパーソナライズを通じて、
「今この瞬間、この顧客に、何を伝えるか」を最適化します。
顧客の声(キーワード)に応じて、まるで実際の販売員が個別の顧客に提供するかのような検索結果をサイト/アプリ内で提供できます。
マーチャンダイジングとして新商品を上位表示できる機能なども搭載しています。
多彩なアルゴリズムや高精度なパーソナライズされたおすすめ表示から、リピート購買やエンゲージメント強化等のKPIを改善しうるパーソナライズ体験を提供できます。
カテゴリや特集ページに表示される商品一覧や、広告経由の特定リンクから遷移してくるユーザーへのランディングページなどをパーソナライズし、ユニークな体験を提供できます。
従来までの方式では、ソリューションがサイロ化することにより、パーソナライズの精度を最大限高めることができず、特定の施策に関する部分最適に陥りがちです。それを解決できるのが Conata(コナタ)™ のエンゲージメント エンジンです。