エンゲージメント エンジン

貴社のWebサイトやアプリにおける検索やレコメンドのパーソナライズを通じて、
「今この瞬間、この顧客に、何を伝えるか」を最適化します。

パーソナライズ検索エンジン

顧客一人ひとりが本当に探しているものを適切に表示

顧客の声(キーワード)に応じて、まるで実際の販売員が個別の顧客に提供するかのような検索結果をサイト/アプリ内で提供できます。
マーチャンダイジングとして新商品を上位表示できる機能なども搭載しています。

パーソナライズ プロダクト レコメンド

顧客行動や商品情報を活用した高水準のレコメンドで購買意欲を喚起

多彩なアルゴリズムや高精度なパーソナライズされたおすすめ表示から、リピート購買やエンゲージメント強化等のKPIを改善しうるパーソナライズ体験を提供できます。

パーソナライズ コンテンツ レコメンド

目に見えるコンテンツをすべてパーソナライズし顧客の発見を促進

カテゴリや特集ページに表示される商品一覧や、広告経由の特定リンクから遷移してくるユーザーへのランディングページなどをパーソナライズし、ユニークな体験を提供できます。

エンゲージメント エンジン活用の
シナジー効果

従来までの方式では、ソリューションがサイロ化することにより、パーソナライズの精度を最大限高めることができず、特定の施策に関する部分最適に陥りがちです。それを解決できるのが Conata(コナタ)™ のエンゲージメント エンジンです。

Conata の特徴
  • パーソナライズの精度向上
  • 配信結果から全体最適が可能
  • 新施策への拡張性が高い

従来までのソリューションと
Conataのソリューションの比較

エンゲージメント エンジン関連記事

他の記事を読む